3092 ZOZO 月足を見て想う ③

3月は期待通りにはいかずに3月16日に2899の安値を付けた後に反転してしまいました。

欲張って利確を躊躇してしまったので、4月に持ち越してしまいましたね・・。

とりあえずは利食い千人力と言うことで。

 

1月23日 1ー  3225  1-0

2月24日  -1 3000  〇

2月24日 1-  3000  1-0

4月6日    -1 2928  〇

4月17日 1-  3100  1ー0

 

月足で見てるとまだ三角持ち合いの途中かなという感じではありますが、

そんなに上には行けそうな感じがしていないので・・・。

でもね、下値を切り下げてくれるかもちょっと微妙・・・。

大きく下げてくれると嬉しいのですが・・。

先のことはわかりませんし、3000を切ったら再度利確して様子を見ようかと。

下げずに3200を超えるようなら2枚目建てるところを探そうと思います。

さて。