8604 野村 日足を見て想う ①

野村は長期の月足で見るとレンジでの往来を繰り返している状態です。

ただし、日足でみると、下値は徐々に切り上げており、

490~500のあたりで買いを入れて良いくらいかなと思われる。

周期的な動きをみると、2月21日 573.9の高値から3月20日 482.1の安値までは18日の日柄ですね。

現在はその安値から13日。

今週末で18日となることを考えると、再度安値の確認に動く可能性が濃厚かなと。

なので、490円割れあたりを拾って、戻りを売れたりしないかなと妄想。

波からみても、陽線新値5本。2週間。

今週末まで下げれば同じような感じになりますよね。

さて、どうなることやら・・・。