3092 ZOZO 月足を見て想う ②

さて、前回はZOZOは戻り売りとの認識でした。

なので、戻ったところをポチッと売りを一つ。

3000円を切って反転したので一旦利確して、再度の売り立て。

 

1月23日 1ー  3225  1-0

2月24日  -1 3000  〇

2月24日 1-  3000  1-0

 

今後の見通しですが・・・

2021年9月4430円の高値から2022年6月2268円の安値までは9か月の日柄。

今月はその2022年6月から9か月目。

節となる可能性を秘めてますよね・・・。

そうすると上に行くよりも下に行くほうが可能性は高いかなと。

2268を下に抜ければまた話は変わるかもしれませんが、

今のところは三角持ち合いの可能性が一番高いですかね・・・。

 

今週前半に戻りがあれば2枚目を検討したいところです。

2月24日の2923円の安値からは陽線新値4本しかつけていません。

5本目をつけようと思うと3100円を超える陽線ですしね。